近況について

サイトが更新されていない事から練習に行けない日々が続いている事が分かると思います。
本当にどうしようもない状況です。
前回は久々に行けるかと思いきや、営業ゴルフが急遽入ってしまい、雨の中ゴルフをやってきました。
その夜は、三味線の手入れでもしようとケースのフタを開け、皮が破けていないかとハラハラしながら確認。
ふー
取りあえず破けていませんでした。
音あわせをしたら急に練習がしたくなり、忍び駒をつかって練習。
全然指が動かなくなっている事に愕然となりながら、語りも小さな声でやってみましたが、以前先生から教えて頂いた要点を思い出せずテープを聴きなおす事に。。。。
実技練習どころでは無くなりました。
3月の終わりには何とか練習に行きたいと思っておりますが、仕事場では社員の一人が独立店舗に移動するなどの動きがあり、かなり忙しくなってしまいました。
いつになったら練習に参加できるかと、忙しい毎日の中で考えております。
ろくな更新が出来ず心苦しいばかりです。
それでは

Leave a comment

Your comment